朝食はテレビを消して話しながらとる。 「朝の食卓」の話題は近所の中島公園、健康、そして札幌シニアネット(SSN)、カラオケ、歩こう会など。

数人の方より、コメントについて質問がありましたので、念のため手順をお知らせします。 太字だけ読んでも分かると思います。

1.本文左下 COMMENT の横の数字をクリックして、
2.コメントを書いてパスワード入力までは問題ないと思います。
3.Submit をクリック、次の画面に進みます。

4.コメント投稿確認(画面)が表示されます。ここが違うと思います。  
5.コメント欄の下に例えば キュウ ご サン ゼロ (認証キーワードです)
  などの数字の読みがでます。 
6.下の小さなボックスに  9530 と入力して、[送信]をクリックします。

迷惑書き込みを排除するために、認証キーワード方式を採用しました。 

書き込んだコメントの右下の[Edit]をクリックすれば、ご自分で入力したコメントはいつでも、修正できるので、気軽にコメントして下さい。

開設したばかりなので、操作上のことで問題がありましたら気軽にコメント欄、あるいはサイドメニューの「メールフォーム」から、ご連絡ください。

このブログ「楽しい食卓、朝の食卓」は毎週1回、日曜日に更新します。

FC2blog テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/23 10:23】 | 未分類
トラックバック(0) |


hama
私もコメントで戸惑って一度帰ってしまいました。
ブログは見やすくて感じ良くなりましたね。
こちらのブログは「楽しい食卓朝の食卓」というタイトルなのですね。
朝の食卓は毎週朝の食卓の様子を掲載されるという事で・・楽しみにしています。
一日の始まりの朝食の時間は大切ですね。


hamaさんへ
なかぱ
コメント入力でご迷惑をお掛けしてすみません。
いろいろ迷いましたが、スパム書き込みを排除するため、
「認証方式」をとることにしました。コメント有難うございました。
昼間は行動がバラバラになるので、朝食だけは、
楽しく、一緒にとりたいと思っています。実際は話しながら食べていると、
ケンカのタネを蒔くことにもなるのですが…。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私もコメントで戸惑って一度帰ってしまいました。
ブログは見やすくて感じ良くなりましたね。
こちらのブログは「楽しい食卓朝の食卓」というタイトルなのですね。
朝の食卓は毎週朝の食卓の様子を掲載されるという事で・・楽しみにしています。
一日の始まりの朝食の時間は大切ですね。
2009/03/23(Mon) 22:15 | URL  | hama #7ozVZe.w[ 編集]
hamaさんへ
コメント入力でご迷惑をお掛けしてすみません。
いろいろ迷いましたが、スパム書き込みを排除するため、
「認証方式」をとることにしました。コメント有難うございました。
昼間は行動がバラバラになるので、朝食だけは、
楽しく、一緒にとりたいと思っています。実際は話しながら食べていると、
ケンカのタネを蒔くことにもなるのですが…。
2009/03/24(Tue) 02:12 | URL  | なかぱ #kEawCMz.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
