朝食はテレビを消して話しながらとる。 「朝の食卓」の話題は近所の中島公園、健康、そして札幌シニアネット(SSN)、カラオケ、歩こう会など。
ついに、こんな気持ちになりました。 いよいよ本気です。
ホームページ・リニューアルに、一直線で進みたいと思います。
このブログは1ヶ月1回の更新に決めました。 
それもリニューアルの報告だったりして?

凝り性、オタクと言われた、本来の私に返ったような気がします。
毎回第一土曜日の更新と決めましたので報告します。
今後もよろしくお願いします。 

キッパリ切れないところがホンモノのオタクと違います(笑)。

FC2blog テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2011/04/13 08:10】 | パソコン
トラックバック(0) |


のん子
って言うことは次は5月ですね!
楽しみに待ってま~す♪

第一土曜日!嬉しいですね。
朱庵
誠にうれしく、覚えやすい、曜日の設定に感謝!ですよ~♪

分かる人には分かりますから!ウフフ・・・です。

宣言すると、自分への負荷となり、ますます頑張るnakapaさんでしょうか!

そういえば 山頭火の句にこんなのありますよ、

「この道しかない 春の雪ふる」 

大すきな句です。

のん子さんへ
nakapa
5月7日(土)です。
細々ながら続けて行きたいと思っています。
よろしくお願いします。


朱庵さんへ
nakapa
そうなんです。「源氏物語の会」の盛会にあやかりまして、次の日としました。
月一ですから休業宣言のようなものです(笑)。
これ以上、休むと、このブログ(FC2)の場合は、広告がいっぱい入ってしまいます。
「この道しかない 春の雪ふる」いい句ですね。 有難うございます。


空見
nakapaさんこんにちは。

食卓塩一つ置くにも、多大なエネルギーを使ったようで、お悔やみ申し上げます。
確かに病院食は塩分が極端に少ないですね、亭主が入院した時もまずそうでした。
が、これがしばらくすると慣れるんでしょうね^^;

そうか~家の中では居候扱いのnakapaさん。考えてみると・・う~ん、そちらのWFさんだけではないですね(自分は違うと思っていたけど・・同じかも)
とりあえずガンバってください!応援しています♪

空見さんへ
nakapa
そうなんです。食塩は一つは例でして、ケンカは時間とエネルギーを浪費します。
もう金輪際ケンカは、しないことにします。 何でも賛成する覚悟です。
別に、縄で縛られているわけでないので、好きなモノを食べられるし、
どこに行こうと自由です。


こまどり
なかぱさん、の小説楽しく拝読していたのに縮小されてさびしくなりましたよ。
きっと、充電してくるんでしょうね。
再登場楽しみにまってますからね。

こまどりさんへ
nakapa
いつも読んでくれて有難うございます。
ついに、ホームページ・モードに切り替わってしまいました。
リニューアル作業に着手して、容易でないことに気づいたのです。
なるべく早く片付けて元に戻ろうと思っています。
その節はよろしくお願いします。



フラダン
いよいよですネ、HPのリニューアル、意欲に
燃えるナカパさんが見える様です、最近異常な
肩こりで、以前から悪かった目が悪化してる事が
判りドクターストップが、かかりpcはさっと
見るだけに留めて居ります。でも気になるので
やっぱり時々ですがコメントしたくなります。
HPリニューアル楽しみ!

フラダンさんへ
nakapa
目の具合が良くないのですか。お大事にしてください。
それなのに、コメントしてくれて有難うございます。
今のところ、HPリニューアルについては、やる気満々です。
久しぶりで自分のホームページを見つめてみると、
修正箇所が多いので驚いています。
気の長い作業になりそうです。

コメントを閉じる▲